5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[降格制度が存在しない] 野球 [アマスポーツ]

1 :風来のシレソ:03/08/01 05:13 ID:64XWyjMj
日本から消えろ。目障りなんだよ。
人気の無い米帝のスポーツなんてやってんじゃねーよ。
今年で閉幕しろ。

俺が超大金持ちになったら、まず降格制度を作って
テロ集団の阪神を降格させる。そして

2 :風来のシレソ:03/08/01 05:32 ID:64XWyjMj
日本から消えろ。目障りなんだよ。
人気の無い米帝のスポーツなんてやってんじゃねーよ。
クソゲーで延長して、他の番組に迷惑かけてんじゃねー。

ヤキウの試合を本気で観てる奴はマジで寺に出家しろ。
マジでセンスあるから。

俺が超大金持ちになったら、まず降格制度を作って
テロ集団の阪神を降格させたいな。
必ず今年で閉幕しろ。いいな。

3 :ナナシマさん:03/08/01 05:42 ID:L4gkf529
推敲もできない>>1

4 :ナナシマさん:03/08/01 07:24 ID:hYs0cjwW
    ( *´Д`)<超大金持ち?脳内妄想も程ほどにナ、夏厨!
    ( <    ⌒)       UUU
     \\  ││ UUUU│││
     /\\/ /  ││││‖‖‖
    (    \!!!!〉 ‖‖‖‖ < ̄ ̄>  :  ズガッ!!
    人  )〈!!!!〔━━━━━━)_( ∵
  //││         ∵ /∧∴;ゞ
//  ││      @∴煤i `Д∴ : >>2
し    (__>       と  つ ノつ


5 :山崎 渉:03/08/02 01:48 ID:???
(^^)

6 :ナナシマさん:03/08/03 08:54 ID:CH1hddNq


7 :ナナシマさん:03/08/03 09:01 ID:+eQXNJAm
>1
君は大金持ちにはなれませんYO(w

8 :ナナシマさん:03/08/04 02:19 ID:g10jHYIK


9 :ナナシマさん:03/08/04 02:24 ID:G2SMc5ak
サッカーだってつい最近降格制度になったじゃん


10 :ナナシマさん:03/08/04 04:45 ID:???
●国際親善試合
※2003/8/19
・アイルランド - オーストラリア
・ルクセンブルク - マルタ
・アルメニア - トルクメニスタン

※2003/8/20
・日本 - ナイジェリア
・ドイツ - イタリア
・イングランド - クロアチア
・ベルギー - オランダ
・スイス - フランス
・ポルトガル - カザフスタン
・メキシコ - スペイン
・トルコ - モルドバ
・デンマーク - フィンランド
・ノルウェー - スコットランド
・ウクライナ - ルーマニア
・スウェーデン - ギリシャ
・オーストリア - コスタリカ
・スロベニア - ハンガリー
・エストニア - ポーランド
・コロンビア - スロバキア
・ベネズエラ - 南アフリカ
・チュニジア - ギニア
・中国 - チリ
・アルメニア - トルクメニスタン
・ラトビア - ウズベキスタン
・マケドニア - アルバニア
・リヒテンシュタイン - サンマリノ
・アルジェリア - カタール


11 :ナナシマさん:03/08/04 05:29 ID:???
>>1http://sports.2ch.net/test/r.i/kyozin/1057414036/577

12 :ナナシマさん:03/08/04 17:24 ID:1fvXsIrC
>>9
ヤキウは一体何十年前から降格制度が始まったんですか?
あっ・・無いのか。日本には(藁

13 :ナナシマさん:03/08/04 18:46 ID:???
>>12
大昔、降格じゃなくて最下位チームが罰金やら消滅ってやつはありましたけどね
万年最下位だった近鉄、阪急が頑張ったという(大映が消滅した)

14 :ナナシマさん:03/08/05 06:41 ID:l9d25Wwm
プロとして当たり前の制度があったら、今頃ヤキウ界の癌の
阪神も消滅してたのにね。。

15 :ナナシマさん:03/08/05 07:40 ID:SP1NYSsT
金を稼ぎゃあ勝ちなんだよ。選手も人間なんだから飯を食えるかどうかわからないJの体制を見てたら憧れも糞もない=選手が育たないってことだ。

16 :ナナシマさん:03/08/05 11:26 ID:???
イタリアとかオランダはあるんだな。もし、昇格・降格制度があったら、
珍は今頃西宮市一部リーグだよ。

17 :ナナシマさん:03/08/05 11:33 ID:jO1tcVME
↑今年はぶっちぎりでトップだけどね

18 :ナナシマさん:03/08/05 21:20 ID:???
■マナー、ルール無用のDQN犯珍ファン! 不祥事続出! 逝ってよし!
 03.07.29 阪神ファン、相手選手に凶器  星野監督、甲子園胴上げ拒否宣言
   http://www.gazo-box.com/sozai/img-box/img20030730123520.jpg
   http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200307/tig2003073001.html
 03.07.24 阪神ファン、新幹線止めた
   http://www.daily.co.jp/baseball/2003/07/25/090440.shtml
 03.06.30 今岡選手に無視された阪神ファン…。 
   http://www.daily.co.jp/baseball/2003/06/30/087496.shtml
 03.06.15 阪神ファン、警察官に暴行、首に軽傷を負わせ公務執行妨害で逮捕
   http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003061615.html
 03.06.11 阪神戦で催涙ガス? 犯人は阪神メガホンぶら下げた茶髪男
   http://www.nikkansports.com/osaka/otr/p-otr-030613-03.html
 03.05.23 阪神ファン、無免許で飲酒運転で逮捕(10年前から免許取消処分中)
   http://www.daily.co.jp/society/2003/05/24/083176.shtml
 03.05.30 阪神ファン、ガードマン殴り逮捕
   http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-030530-0001.html

■おまけコ〜ナ〜 ( ゚Д゚)ゴルァ! ( ゚Д゚)ゴルァ! ( ゚Д゚)ゴルァ!
 01.12.27 窃盗の彫り師“デコ虎”逮捕
   http://www.zakzak.co.jp/top/t-2001_12/2t2001122810.html
 85.05.23 阪神ファン、福井線審にチェーン投げ顔面に & 阪神電車止める
 85.06.30 阪神ファン、試合中止に怒り、グランド乱入しリリーフカー奪う
   http://www.nikkansports.com/osaka/otr/p-otr-030613-07.html
    

19 :ヤキウは降格制度無し:03/08/06 02:27 ID:BXVUpqIV
>>17
降格制度あったら今年優勝できなかったでしょ。藁
市の2部あたりかな?藁

20 :ナナシマさん:03/08/08 03:43 ID:JBFV8eiw
age

21 :ナナシマさん:03/08/10 03:07 ID:OyCPct8I
降格制度があれば、阪神なんて今頃いなかったのにねー。
本当にヤキウはゴミ。

22 :ナナシマさん:03/08/10 05:41 ID:OyCPct8I
毎日クソゲーな試合して






         金 を 搾 り 取 れ る 野 球




 

23 :若鷹:03/08/10 05:43 ID:xdCQ5x1S
>>21

阪神が落ちてたら他の5チームも落ちてるだろ
野球を良く知らない奴らは逝ってヨシ

24 :ナナシマさん:03/08/10 08:17 ID:hEZoyF3x
>>1 ヤキウの場合は選手に昇降格があるじゃん。とマジレス

25 :ナナシマさん:03/08/10 21:28 ID:???
>>22
改行厨ウザ。
クソゲーな試合って何だよ。
低脳夏房は失せろ。

26 :ナナシマさん:03/08/11 09:04 ID:hNpDj8Sz
>23
なんで????

27 :名無しバサー:03/08/11 09:08 ID:D+jBs9l8
野球なんて今時ジジィしかみないっしょ!



28 :ナナシマさん:03/08/11 09:14 ID:HamJyz8R
だね。野球の話題で盛りあがってる人って中年のオッサンばっかりじゃん。
あんなに退屈なクソゲーばっかり展開して、おまけに毎日金搾り取る
アマスポーツなんか面白い訳ない・・。だから最近テレビ局が必死に盛り上げてる
んだろう。タレント使いまくってても数字落ちてるし(w

タレントも迷惑してるよ。ヤキウには(w
似非タレントヤキウ関係者ははよ氏ねや!!

29 :エド氏ね ◆2chDQNzweg :03/08/11 09:23 ID:???
クソゲーって・・・
ゲーヲタですか?(w

30 :山崎 渉:03/08/15 14:59 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

31 :ナナシマさん:03/08/16 20:50 ID:jmUM8FZl
ただでさえ運動量少ないのにベンチ裏に唐揚げおいてあるんじゃ太るわな
しかもその油ですべって暴投なんて呆れかえるよ

から揚げ食べて大暴投
ttp://www.fujitv.co.jp/js/021119/digest.html



32 :ナナシマさん:03/08/24 23:47 ID:???
野球いらね





33 :ナナシマさん:03/08/24 23:48 ID:???
あ,そう

34 :ナナシマさん:03/09/06 02:55 ID:urdr2WIb
野球なんかつぶしちゃっていいよ




35 :ナナシマさん:03/09/14 22:45 ID:nnw/lsme
野球はウンコ

36 :ナナシマさん:03/09/14 22:56 ID:???
このスレは、アホっぽい奴ばっかりですな。
たぶんこの後もずっと。

37 :ナナシマさん:03/09/28 04:14 ID:???
野球つまんね

38 :エド(サカ豚)がまたやらかした!!!!!wwwww:03/09/28 20:54 ID:???
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1064746415/

ギャハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
こんな知障見たことねぇ〜!!!!!!!wwwwwwwww

39 :ナナシマさん:03/09/28 22:05 ID:???
>1
がんばってちょうおおがねもちになってください。


40 :ナナシマさん:03/10/15 04:09 ID:???
40

41 :ナナシマさん:03/11/16 04:23 ID:???
野球は知障

42 :ナナシマさん:03/11/17 00:17 ID:???
         ,..--―_―-_、 っ
  三   ,,''::::::::;; -iへiへ)ヽ,
      r"::::::/ニ=.`^●~ニ_ヽ
     l'::::::/ _、- '     |   _,つ
     |:::::/ | ゙ ー-- ┴ '" .| |
三     |::::| ヽ         .| |   ウェー、ハッハッハ
      ヘ:::ヽ ヽ / ⌒ヽ ノ /  ,..、   優勝したのにCMなしだって〜! m9(`Д´)
    , - 、ヽー、_,`ー-_'_,-'、-ー(  )    ヘボヘボ犯珍ファソ、涙ふけよ〜! ( ゚,_・・゚)ブブブッ
    (_ ノ::`.━..━,-( t)-'、::::::/~
  三   ゙ ーt:::::::::::r"┌―-, ヽi
        |::::::::::>-―'' ̄ ̄ ヽ
          ゝ_(__,,-―''、_,ゝ
三  _    /  /        \ \_/|
  /_( ̄( ̄ _/           k/''丿
  | `y ̄ ̄               ゙ー''

阪神キャラ不足…リーグVもCMなし、元のローカル人気に逆戻り
ttp://www.zakzak.co.jp/spo/1113_s_18.html


43 :ナナシマさん:03/12/20 05:43 ID:???
日本から消えろ。

44 ::03/12/20 06:07 ID:???
パーな>>1による情けない保守

45 : :04/01/12 04:01 ID:???
野球はカス

46 :ナナシマさん:04/01/12 14:21 ID:???
あった方がいいね

47 :ナナシマさん:04/01/12 15:33 ID:???
日本から消えろ

48 : :04/01/29 08:19 ID:???
野球をスポーツだとかん違いしてるのは
日本のおっさんぐらいです(爆笑)

ヨーロッパではルールすら知られていません。

フランスに行ったとき、

フランス人「野球?黒帯が一番強いんだろ。」だってさ。
あははははははは

49 : :04/02/11 16:33 ID:???
野球はカス

50 : :04/02/20 14:58 ID:???
日本から消えろ。目障りなんだよ。
人気の無い米帝のスポーツなんてやってんじゃねーよ。
クソゲーで延長して、他の番組に迷惑かけてんじゃねー。

51 : :04/02/24 19:40 ID:???
去年まで引きこもっていたけど、野球はよく見ていた。
引きこもりやめて社会に出てみると野球がカスに思えてきた。
今はサッカーを見ています。

野球死ね。

52 : :04/02/28 16:30 ID:???
日本から消えろ。目障りなんだよ。
人気の無い米帝のスポーツなんてやってんじゃねーよ。
今年で閉幕しろ。

53 :ナナシマさん:04/02/28 17:16 ID:???
ウザイのはサカーのほうだろが
あの「サポーター」と称する騒々しい集団は何なの?
ウザイだけなんですけど
奴等をヨドク収容所にぶちこんでやりたいよ

54 :ナナシマさん:04/02/28 19:32 ID:???
しょせんサカ豚なんざコピペと一行妄言しか能のない基地外だから

55 :ナナシマさん:04/02/29 01:01 ID:???
Jはサッカーとは呼べない。

56 :ナナシマさん:04/03/02 09:55 ID:???
「野球は、同じ八百長仲間の
 プロレスのように落ちぶれていくのでしょうか?」

  とみんなが言ってます。

57 :ナナシマさん:04/03/04 23:34 ID:???
野球はゴミ

58 :ナナシマさん:04/03/08 19:34 ID:YAhLtZDb
であるか

59 :ナナシマさん:04/03/17 17:35 ID:???
本当にヤキウはゴミ

60 :ナナシマさん:04/03/23 07:50 ID:???
野球カス

61 :ナナシマさん:04/03/27 16:49 ID:???
野球豚があせるのあげますね

62 :ナナシマさん:04/04/10 08:04 ID:???
「野球は、同じ八百長仲間の
 プロレスのように落ちぶれていくのでしょうか?」

  とみんなが言ってます。

63 :sage:04/04/10 09:32 ID:???
一つきいてもいい?
降格制があると何故よいシステムと言えるの?
イタリアやイングランドにあるから?
降格争いで下位チームにも緊張感が出るから?
Jの場合無理矢理チームを作りすぎて、
実力の差が大きくなったから二部制にしただけ
なんじゃない?
Jの二部制はJ上層部の無計画の産物で
ヨーロッパの物と並べるのはおかしいと
思うのだが?
そこらへんのところがよく分かりません。

ちなみに俺はスポーツとしてはサッカーも野球も好き。


64 :ナナシマさん:04/04/10 13:42 ID:???
>>63
Jリーグの理念
一、日本サッカーの水準向上及びサッカーの普及促進
一、豊かなスポーツ文化の振興及び国民の心身の健全な発達への寄与
一、国際社会における交流及び親善への貢献


65 :63:04/04/11 07:11 ID:???
>>64
質問の仕方が悪くて申し訳無い。
聞きたいのは、Jの降格制って
チーム増やし過ぎちゃった→チームのレベルの差が大きくなり過ぎちゃった→降格制導入
ってのが実状なのにJの理念をあとづけして正当化してるのでは?
ということを批判されたら、反論したらいいんですか?ということです。
だってJの降格制が優れてるってことが説明できないと
降格制の有無でプロ野球とJリーグの優劣をつけてる
このスレは成り立たないわけで。

本来板違いなのは承知だけど
サカ板で質問すると「やき豚必死だな」
位のレスしか来ないので。
ここでも同じかな?

66 :ナナシマさん:04/04/12 01:02 ID:???
昇格降格制度があれば弱いチームにも緊張感がうまれてレベルの底上げにもなる。
二部落ちするかもしれないのにのんきにしてるクラブなんて普通ないし

67 :ナナシマさん:04/04/12 10:22 ID:???
>>66
>>63をよく読んでからレスしよう。

68 :ナナシマさん:04/04/23 23:01 ID:???
捏造!イェイ!捏造ヤァー!捏造イエス!

それが野球。

69 :ナナシマさん:04/05/03 03:03 ID:???
だめだな野球は

70 :ナナシマさん:04/05/12 07:44 ID:FLDhFfcn
野球どっかいけ

71 :団長:04/05/12 10:37 ID:???
東都大学リーグには降格制度あるよ・・・・

しかも四部リーグまであるぞ・・・・・

72 :ナナシマさん:04/05/13 12:42 ID:???
そりゃあドラフトも何も無くて戦力がバラバラ、
なんつーアマチュアの集合見たいなのは昇降格制度入れなきゃ
とても金とって客に見せらん無いんだろうけどさ。
野球は基本的にドラフトのおかげでどんなチームもある程度勝ち負けできるわけで。
(暗黒時代の阪神はドラフト戦略根本的に間違ってはいたけれど)
必要無いな。

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)